CIL

散(ちる)の雑記です

ぷよコネ8情報

前回ほぼ無の状態だった原稿をなんとか脱稿させて今日はイベント当日です。

おまけとかできなかったうえに名刺も切らしてしまった、、また次回に><

 

本日は以下の本が出ます!

DEPARTURES A5 12P 200YEN サタン×アルル微えろ本

・山本魔導ベースで付き合っている前提のサタアル

・ほんの少しだけルシファー先生が出ます

・えっちなシーンは力不足ですが一応成年向です

 

今回はがんばって描いたぞ!て気持ちでいっぱいだったけど前回のえろ本を見返したら前回の方が全然がんばってて戦慄しました。

あとがきが校正できなくて深夜のラブレタークウォリティになっててひとりよがりなぼやき状態、、意味不明でごめんなさい。

覚えてたら後日ここで作品解説します!!

 

新刊はBOOTH通販とエアコネ登録予定です。

あとできたらネットプリントやろかと描いてはいるんだけどまだ途中。。

こちらは完成したらTwitterで告知します。

 

今日は実家に子供預けて向かってるから移動時間が2.5倍くらいかかってます。

毎年恒例ですが春はめちゃめちゃ体調崩しがちかつ体力がギリギリ元気なくらい。

無理のないよう過ごしま〜す(^^)

それではよい一日をっ!!