CIL

散(ちる)の雑記です

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジ化

最近のどのイガイガと咳と鼻水と目の痒みとくしゃみが止まらなくなった。 どうやら人生史上初のヒノキ花粉DE発症している模様。。ツ、ツライ。 入社2年目のタイミングで初めて自分用のテレビを買いました。 あまりテレビをみない私ですが、ミッキー型のかわ…

レッツチェンジ

今日はレビューをかいてみます。 実は自己啓発本を読むのが趣味の私です。 時間の使い方をよくするために習慣を変えようという本です。 時間がない人⇒忙しい⇒効率悪い 当たり前のようで、気付けない点を指摘されたような。 寝る前の習慣が朝の早起き&習慣に…

速報

先日計画停電で中止になった地元のイベントが開催されるそうです。 出ます!!新刊は出るかわかりません。。

SS

めまいよくなってきました。 気にし過ぎないことが重要な気がする。 昨日は久々に横浜に出かけました。 C3POのTシャツを買いました。 夏まで待ちきれないのでジムで着ようと思います。 部屋が汚いです。いつも常に汚い。 30ヶ所程のスポットのうち、きれい…

ヤヴェ

3月中、1回もブログをかきませんでした。 4月はそれなりにかこうと思います。 3月中旬くらいから調子が悪いです。 咳が止まらなくなって、病院で咳止めをもらいました。 数日経ってから毎日めまいが起こるようになりました。 薬の副作用かなーと思ったけど…