CIL

散(ちる)の雑記です

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルカット

冬コミとぷよ主義の申込がやっと終わりました。 と、書くのが遅いだけでしめきりちゃんと間に合ってますよ。 冬はぷよと創作で悩んだ末、創作で申込みました。 描きたいものがあるので、、、受かるとよいなー! 新刊の原稿は来週からやります。今週は忙しく…

ゆったり

呆けてる間に1週間経っててビックリです。。 コミケまでずーっと原稿のことを考えていたので、この1週間は夏休み気分でした♪ 思いっきり焼肉を食べたりイタリアンを食べたり焼肉を食べたり。(食べてばっかり) 消化が悪過ぎたのか、毎日胃がもたれるよう…

夏コミ本番

久々のサークル参加で緊張しながら臨んだ東京ビックサイトですが、 悪魔のタイミングで人身事故が発生し、遅刻してしまいました。。 この時ほど、余裕を持って行動しない自分を悔いたことはないねっ。 それ以外は大変充実した1日となりました。 ぷよジャン…

ブログに変えます

こんにちは!久々にブログを使おうと思います。 そんでもって更新頻度を増やそうかと。。 絵は載せたり載せなかったりで載せないほうが多い気がする。 夏コミの原稿やっとこさひと段落つきました。 後は手直しをちょこちょこ。。コピー本だからちんたらやっ…