CIL

散(ちる)の雑記です

2021-01-01から1年間の記事一覧

C99 冬コミ情報

2年振り開催のコミケ!オミクロンの市中感染が懸念される昨今ですがひとまず開催の運びとなりよかったです。ありがたいことにスペースもいただき12/30 西の23-aで参加予定です。当日は以下本が出る予定です。STEAM A5 12P 200YEN ぷよクエ蒸気都市本・サタン…

ぷよ主義14情報

新刊入稿してぐったりしている散です。子供が起きてる時間に少し進めたけどまあだめだよね。今週仕事が夏休みにつきダイナミックに夜な夜なやりました。。今月はいくつかチャレンジしてることがあって、原稿もそのうちの1つ。受検したりもしたんだけどこれは…

ぷよコネお疲れ様でした!

今日でエアコネも終わってひと段落ですね。当日は風が強くて、私を含め入口から近いスペースは何度か本やものが吹き飛んだりしてて結構大変でした。人出はぷよ主義の時よりは多かったかな。といった具合でした。お知り合いにもちらほらお会いできて嬉しかっ…

もうすぐぷよコネ

イベント直前に夏以来で風邪ひいてる私です。少し早寝をサボったらすぐにそっこーひきました。今回も辛かった。仕事も忙しい時期で死にそうや。寝る前もずーっと仕事のこと考えてたり。もうしなくなったけどな。ぷよコネ6ギリギリに申込して来週もう当日で早…

今後のイベント参加情報と近況

寒い日々ですが早寝早起きの規則正しい生活をして元気な私です。 健康と引き換えに何もしていない。。絵も描いてない。ブログも久々です。 ぷよコネは参加して何かしら本出したいと考えてますが夏コミ!!! 夏コミは申込みしませんでした。様子見て一般参加…