CIL

散(ちる)の雑記です

2017-01-01から1年間の記事一覧

MD魔導プレイ中

原稿終わった開放感でボケボケが続く散です。粛々と家事と仕事を繰り返す日々です(>_<)新刊サンプルとおしながきはピクシブ&ツイッターに載せました。よかたらご覧ください☆もうすぐ当日でわくわく!ほんとにおっせーのですが、メガドラ版魔導Ⅰをやり始めま…

原稿中

佳境に入っている散です。がんばる。とりあえず形になりそうなので冬コミ新刊のお知らせです☆タイトル未定 A5 20P 300YEN 魔導物語 サタン×アルル本・はめきん前後が舞台、魔導年表を意識したお話・真魔設定てほどでもないけど苦手な方はご遠慮ください・絡…

ぷよ主義9の思い出

夏コミ後、バタバタしている散です。従来より急ピッチで原稿を進め、ぷよ主義9に参加しました。また事後で申し訳ありません。当日は以下の本が出ました。delusion A5 20P 300YEN シェゾ×ルルー本・シェゾがルルーにベタベタの甘々に迫る話と殺伐とした雰囲気…

C92お疲れさまでした☆

夏コミ1日目、サークル参加しました(^^)スペースにお越しいただいた皆さまありがとうございました☆事後ですが当日は以下の本が出ました。ぷよ主義9にも持って行きます。よろしくお願いします。 Cleanly ぷよぷよ サタン×アルル本 A5 24P 300YEN・自覚はない…

ライブ②

ラルクも大好きな私です。4月にライブへ行きました。1日目は会場行って、2日目はライブビューイングです。今回は史上最強にチケットが取れなくて、直前に抽選があったウィング席もダメで無表情になってたところに妹の友達から余ったチケットが来ました。神よ…

ライブ①

9mm Parabellum Bulletが大好きな私です。スペルかけないと思ってたけどちゃんとかけた。好きといいながらぼけぼけしてる間に3枚もアルバムが出ていた。いつもメジャー4枚目のMovementを聴きながら原稿をやってたのです。年末のカウントダウンライブ、9mmが…

胃腸炎

GW初日(5/3)の早朝に39度近い熱が出ました。気持ち悪くて何度か吐いた。 冬にインフルA型になっており、今度はB型になったのかと思ったら胃腸炎でした。 初めてなので記録しておきたいと思います。皆さまもお気をつけて(^^) <時系列> 5/3(水)38.6℃…

ぷよコネ!!

こんにちは。やっと薄着になってきた私です。 春のちょっと肌寒い感じが苦手なのです。毎年体調崩すし気が抜けない季節である。 4/2はぷよコネ!!行ってきました。会場寒かった!!!雰囲気はアツかったよ(^^) 前日にコネご参加のメンバーでゲーセンで遊ん…

春だ

新年初めてのブログです。2017年もよろしくお願いします(^^)挨拶おっそ!!!で自分でもびっくりの散です。1月から新しい職場でがんばってます。段々慣れてきて楽しくなってきました。2月に10年振りにインフルになりました。超辛かった、、(>_<)今は元気です…