CIL

散(ちる)の雑記です

2012-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス☆

イブですね。冬コミまでもう少し!今のところ2日日遊びに行く予定です♪この前久々にDSの電源を入れたらぷよ7のサタン様に萌え死にそうになった。やっぱ好きなんだな~と実感。ぷよぷよから、サタン様から、離れられない。先日ジャンプを卒業しようと思い立…

復活!

1ヶ月振りになってしまいました。散です。実は名前の読みがわからないという声を聞きました。ちるです。体調やっとよくなりました (^▽^)イエーイ!原因は疲労と運動不足と冷えだね。皆さまもご自愛くださいませ。さて、冬コミは落ちました。今年行ける…

具合わろし&主義の思い出

こんにちは、イベントから一週間経とうとしておりますが、体力が戻らない。。 思えば夏コミ後から全ての土日に何かしら予定が入っていた。 富士山登ったり北海道行ったりとかハードスケジュールも含まれており、 原稿やったりなんだりのうちに仕事もとんで…

ぷよ主義お疲れさまでした☆

今日はいい日だ~☆ 楽しい楽しいイベントになりました~ (^▽^)イエーイ!ご参加の皆さまお疲れさまでした!そしてありがとうございました!感謝してます!なんか胸がいっぱいでうまく文章にならないので取り急ぎ挨拶だけ。。ほんとに直前まで原稿やって…

新刊出まする

こんなにぎりぎりになる予定ではなかったのですが。。いよいよぷよ主義です♪以下の新刊が出ます!ロマンス A5 20P 300YEN サタアル&シェルル本・サタアル・シェルル共に続きもの ※単品でも読めます・サタンの不法侵入及びシェゾの誰アンタ具合が、ぱない・…

原稿中

絶賛原稿中なんですが、めっちゃ遅れてます。。いまだかつてないほど急激に仕事が忙しくなり、平日の作業ができない。予想外だ~ (;;) よって、この連休を使ってがんばります!来週新刊販売できますように☆ 神頼み。。

一区切り

どおも☆ 昨晩サタアルカレンダーの原稿が終わりました (^▽^)がんばった!一応季節ネタの絵を描いたのです。該当月がわかった時はちょっぴりだけ絶望しました。。何月の絵を描いたかはぷよ主義での発売まで秘密にしておきます!お楽しみに~♪9月は以前も…

カット描いた

やっとこさぷよ主義と本屋(イベント名)のカットを描きました~!兼用でっす!絵1枚描くのもめっちゃ時間かかる。。けど今夜中にやらぬとやる時間が取れなくて (>_<)元絵はいたずらにPixivにアップしました!拍手でシェルルアンソロの感想を頂いておりま…

片付け

8月ももう終わりですね。夏休みはないけどなんとなく夏休み気分でした。9月からは気合入れて原稿やらねば (^▽^)まだネーム中でありんす。会社の先輩と後輩がうちに遊びに来ることになりました。え、とても見せられないような本やら絵やらがそんじょそこ…

ひさびーさに更新

トップ絵をやっと、やっと変えました。きっと1年振りくらい。 ラクガキページも3年振りに更新しました。 明らかに以前よりラクガキ度合いがアップしているよ。。 拍手に神メッセージが2通も入っており、昇天しました。 ありがとうございました☆ つーか拍手…

夏コミお疲れさまでした

夏コミが終わって遊び呆けている私です。会社の行事でTVに映ったり、サマソニ行ったり、花火みたり。今日も花火をみに行きます。今年はこれで3回目だ♪夏コミでかまって頂いた皆さまありがとうございました☆pixivでみてくださった方や、差し入れをくださる方…

帰ってきた

いつぞや退院しました。元気です。ちょっと疲れやすいけど。明日、いや、もう今日だな。コミケ行きます。新刊以外は目新しいものはありません。白いペーパー持ってきます。楽しみだな~楽しもう~♪よろしくお願い致します!!

夏コミ情報

間が空いてるうちにトップ絵ではなく新刊ができました。8/10(金)は東イ20-b「CIL」にて以下の本が出ます。表紙の絵はPixivにアップしました☆カナリヤ A5 20P 300YEN サタアル本・なんとなく接近戦(戦ってない)のサタアル・魔導Ⅱっぽいような背景や…

梅雨だ

お昼はよい天気だったのにめっちゃ曇ってきております。明日は鎌倉アルプスへハイキングの予定なのですが。。本日は病院へ行きました。紹介状で新たなる病院へ行きました。入院の予定が早まったので夏コミ&ぷよ主義は問題なさそうです。早まった分、新刊出…

信じられない

こんばんは!!また間が空いてしまった散です。5月はずっとずっと体調崩しててやっとよくなってきました。3月から生活を変えたい!と祖父母の家(空き家)に移住しました。生活激変し過ぎだよ。往復の通勤時間がこれまでの16倍になりました。加えて原稿とか…

スパコミ前日

こんばんは。やっと新刊の準備終わりました。今回スケジュールの余裕ないのに危機感や緊張感がないまま前日になってるよ。めっちゃ直前過ぎていますが、明日は以下の本が出ます。distance A5 12P 200YEN サタアル本・またまた生ぬるいサタアル、かーくんす…

もうすぐ本屋だ

めっちゃ遅いですが、春コミご参加の皆さまお疲れさまでした☆ 当日はぷよぷち!というプチオンリーが開催され、いっぱいぷよ好きさんが集っておりました♪ 楽しかった~ (^▽^) 予告どおり、終わってから矢場とんも食べましたよ~ 最高~♪ これまたおっそ…

春コミ情報

春コミ前ですが冬ですね~寒いですね~。 この数日間は、現実をみつめておりましたよ。 春コミは東4-36a「CIL」です。 既刊は「WONDER」(ぷよ!!本)と「gerden」(サタアル本)です。 新刊は1月に大阪で出したサタアルペラ本を持っていきます。 すぐ下に…

寒い

こんにちは。間が空いてしまいましたが私は元気です。 シーズンなのでスノボに行ったり、年頃なので結婚式に行ったりしてました。 今年は例年より寒い気がして、久々に体調を崩したりなどもしてました。 絵がスランプでちょっと悩んでいたり、部屋も片付いて…

インテ行ってきた

1/8&9は大阪に遠征しました~!見知らぬ人ばかり。。と思いきや、遊びに来てくださった方がいてすっごくすっごく嬉しかったです!ありがとうございました☆両隣のサークルさんもめっちゃ楽しくてご本人も本も素敵でした!大阪でなければ出会えなかった方々…

賀正&インテ情報

2012年もよろしくお願いします。年賀絵をpixivにアップしました。ドラコと龍を描いたつもりが、龍がうなぎいぬにみえるという指摘が。うなぎいぬって、、確かにみえなくもないね。げっそり。イベント間近ですが、まだ原稿終わってない。ああ。当日は以下の…