CIL

散(ちる)の雑記です

2018-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ新刊情報

こんばんは。夜な夜な原稿を進め、終わらせた私です。睡眠不足がたたって佳境で風邪をひき、無理と思ったがなんとか終わってよかた。結果的には昨年より早く入稿できて、印刷所の早割もできそうで嬉しい。12/30冬コミ2日目、当日は以下の本が出ます。evergre…

冬コミ情報

C95スペースいただけました。12/30日曜V48-b「CIL」です。既刊とぷよ主義新刊ARSシェゾ本と当日新刊サタアル本を持って行く予定です。シェルルアンソロジーSUNの委託もあります(^^)後日また新刊情報とお品書き流します。よろしくお願いします☆

今後のイベント参加

風が秋めいてきましたね。涼しくて過ごしやすい。お休み中のイベント参加ですが、ぷよ主義11は龍崎美鳥さんのスペースに委託していただけることになりました(^^)あまりに嬉し過ぎて、ではぷよコネ!!!で出せなかった新刊を、、と思って原稿描きまして以下…

iPhoneSEのセットアップ大変だった

自宅に帰ってきた散です。ワンオペ育児に励んでいます。 帰ってきた途端、赤ちゃんがRSウィルスにかかってどえらいことになりました。 早産児がかかると重症化しやすく、入院もあるというので注意してみてましたが自宅療養で済みそうで一安心です。とはいえ…

近況&iPhoneの機種変

3ヶ月も実家に居座っている私です。自宅に帰るとほぼワンオペで、赤ちゃんがめっちゃギャン泣きで夜もなかなか寝なくてついつい滞在を延ばしてしまった(u_u)一時帰宅して掃除やら保育園の見学やら予防接種もしました。育児も落ち着いてきたのでそろそろ帰り…

出産報告

唐突なタイトル及び更新にすごい間が空いて申し訳ありません。今月出産予定で妊娠経過していたのですが途中から入院してそのまま出産しました。ぷよコネも参加できず大変ご迷惑をおかけしました。今後の同人活動は、イベント参加は当分お休みし、BOOTH通販の…

今年もよろしくお願いします

1月過ぎてました(>_<)ぎえ〜!!今年も細々と諸々楽しんでいきます!スケールの小さい抱負だな。。1/14はインテ大阪で開催されたぷよポケットに参加しました。前日に現地入りし、オフ会してはちゃめちゃ楽しかった〜(^^)とうらぶスペース巡ったり買い物も楽…