CIL

散(ちる)の雑記です

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冬申し込んだ

今日は冬コミの申込みしめきりでした。冬は休めないので毎回申込みジャンルに迷うのですが、今回は思い切ってぷよにした。受かったら這ってでもいきます。落ちたらおとなしく働きます。。落ちても行きたいけど。それにしたって申込みがぎりぎりすぎてめっち…

夏コミとサマソニ

遅ればせながら、夏コミ参加された皆さまお疲れさまでした!スペースに来てくださったり、お声がけして下さった方、ありがとうございました!とってもとっても楽しかったです☆いろんな方といっぱいしゃべれました~♪10年振りくらいにお会いした方などもいて…

新刊情報

新刊の表紙をPIXIVにアップしました♪もしよろしければご確認ください♪なんだかんだくろいシグ以外は全員出てます。。何故か奥付は魔導ARSだしへんな本に仕上がっております。※サタアル要素は取り除いて次回の本に回しました明日会社行ったら夏コミだ~ イエ…

3日前

大分遅いですが夏コミ情報をお知らせします。8/12(金)東G-34b「CIL」ジャンルはぷよぷよ。当日は以下の本が出ます。WONDER A5 24P 300YEN ぷよぷよ!!キャラたくさん本・アルル・アミティ・7ARS気持ち多め・なんともいえないギャグの嵐・ぷよぷよ!!未…