CIL

散(ちる)の雑記です

2023-01-01から1年間の記事一覧

ぷよ主義16の思い出

2023.10.8開催にぷよ主義16が開催されました。 今回はその思い出を綴ります!! 当日は夫に子を預けて出発!湯島ってどこやねんと思っていたら、神田、御茶ノ水の近くなんだね。前回のとこからも近いね。 11時くらいに駅に着いて、粛々と歩いて到着。コンビ…

C102の思い出

涼しくなってきた頃にやっと夏コミの感想です汗 当日は実家に子を預けて出発し、一息ついてTwitterを見たら、、お隣のたむらさんと自分のスペースで御本を委託するにささんがもう会場に着いていることを知る。 は、、、早いっっ!!!これから1時間以上電車…

2023.7月吉祥寺シェルルオフレポ

夏コミお疲れ様でした!その前に書けてなかったシェルルオフレポを♪ 6月に参加できなかった主催の総長さんとアポ取りして当日を迎え、ついにメンバー全員が揃いました! 私は所用で遅れて参加しまして現地で総長さん、たむらさん、にささんに暖かく迎えてい…

C102夏コミ情報

またギリギリですが、夏コミ情報です! お品書きはこちら!! 当日は以下の新刊が出ます♪ memory A5 20P 400YEN ぷよぷよ シェゾ×ルルー本 C101冬コミで出したmistyの続編。単体でも読めます。 シェゾとの魔力の受け渡しが続いているルルーは不思議な夢をみ…

今まで作った同人誌〜後編〜

この記事は後編です。前編はこちら!↓ verteair.hatenablog.com 8/11追記:写真を追加しました! シェルルオフで参加メンバーと話している中で、にささんから今まで出した同人誌が知りたい!というご希望をいただいたため、記憶と当時の原稿を見返しつつ頼り…

今まで作った同人誌〜前編〜

シェルルオフで参加メンバーと話している中で、にささんから今まで出した同人誌が知りたい!というご希望をいただいたため、記憶と当時の原稿を見返しつつ頼りに書き出してみたいと思います。 中2くらいから同人活動を始めて、2005年辺りから活動が下火にな…

2023.6月新宿シェルルオフレポ

表題と同名のにささんの最高なシェルルオフレポを読んで楽しむ私ですが、 当日いたんです!!!その場に!!よって私もレポを書きます♪ にささんのブログと合わせて読めば楽しさ3倍だ!!(多分) <にささんのブログ> mno2.hatenadiary.com 前日、幹事の総長…

ぷよコネ8の思い出

ぷよコネ後は仕事が繁忙期かつ体制が変わって落ち着かず。 5月はGWの後からめちゃめちゃ体調崩してて、やっとまずまずになってきた私です。 これからブログは3本くらい記事を書く予定です!! ぷよコネ当日は電車のダイヤが変わったばかりなのか調べた時間と…

ぷよコネ8情報

前回ほぼ無の状態だった原稿をなんとか脱稿させて今日はイベント当日です。 おまけとかできなかったうえに名刺も切らしてしまった、、また次回に>< 本日は以下の本が出ます! DEPARTURES A5 12P 200YEN サタン×アルル微えろ本 ・山本魔導ベースで付き合っ…

C100&ぷよ主義15&C101の思い出

C100夏コミの記事を書いてる間に時が経過してぷよ主義15も、、なんならC101も終わり、ぷよコネ前にまとめて汗 <C100> サークル参加日は2日目で、抽選申込した1日目もチケットが取れたため、行ってきました♪ が、出展サークルとか何も調べずミーハー心で申…