CIL

散(ちる)の雑記です

2010-01-01から1年間の記事一覧

年末じゃ

3ヶ月前からpixivを始めました。 何枚か絵をアップしてから~と思っていたら月日が経っちゃった。 直近がクリスマス絵なので、新年絵を描いたらHPにリンクはっときます。 そうでなくてもチルで検索すればみつかるけどね! 年末なのに年賀状の準備を何もして…

ヲサラバ

PNを気持ち変えてみました。 ヲが急速にだっせー気がしてきたのです。 以前も変えて戻した経緯があるのですが。 柔軟に対応していこうと思います。(何だそれ) イベント後からめっきり絵を描いてないです。 何か描きたいのでそのうち何か描くと思います。 …

旅に出ます

今週は季節外れの夏休みをとっております。 昼まで眠ったり、昼寝をしたり、寝てばっかりです。 日曜はシティに参加したけれど、ぷよサークルは私のみ。 大分寂しかったうえに風邪をひいて熱が出た。 次回はコンディションを整えて臨もうと思います。。 明日…

ヒエー

冬落ちました。。 11月がんばって、12月はスノボを満喫しようと思います☆ 今日はハロウィンらしく?デニーズで紫いもとカボチャのサンデーを食べました。 カボチャアイスを1個(無理やり)栗アイスに変えてもらいました。 めっちゃおいしかったです!!いつ…

経年劣化

久々にゲームギアの魔導がやりたいと思って立上げたら、ぶっ壊れてました。 慌ててアマゾンで動作可能なものを入手したのですが、それも今にも壊れそう。 壊れているのはハードだけでなく、ソフトも「魔導Ⅱ」以外は全部動かなかった。 そういえば、最後に動…

間が空いた

こんにちは、ちょっとご無沙汰してしまい申し訳ありません。 ぷよ主義後、試験勉強したり試験を受けたりでバタついてました。 やっと落ち着いてきて、本日は地元イベントの本屋に参加しました。 昔からの友達としゃべったりなんだり、のんびりまったり楽し…

事後報告

ぷよ主義2ご参加の皆さまお疲れさまです☆ 本日は以下の本が出ました。 WIPER A5 16P 200YEN ぷよぷよ7ベースサタアル本 ・サタアル100%、ほんのわずかにアミティ&シグもいるYO ・ネタも絵も手ぬるく生ぬるい・・・ ・元ネタはコミケでみかけたカップル 8月…

富士山とペンのこと

先日、富士山に登りました。 夜空の星と、ご来光と、山肌と、筋肉痛がものすごかったです。 生まれて初めて天の川をみて、昔の人は毎日みれただろうから羨ましく思った。 家の近所が海のせいか、雲海から現れる太陽はあまり感動なかった。。 原稿進めていま…

サークルカット

冬コミとぷよ主義の申込がやっと終わりました。 と、書くのが遅いだけでしめきりちゃんと間に合ってますよ。 冬はぷよと創作で悩んだ末、創作で申込みました。 描きたいものがあるので、、、受かるとよいなー! 新刊の原稿は来週からやります。今週は忙しく…

ゆったり

呆けてる間に1週間経っててビックリです。。 コミケまでずーっと原稿のことを考えていたので、この1週間は夏休み気分でした♪ 思いっきり焼肉を食べたりイタリアンを食べたり焼肉を食べたり。(食べてばっかり) 消化が悪過ぎたのか、毎日胃がもたれるよう…

夏コミ本番

久々のサークル参加で緊張しながら臨んだ東京ビックサイトですが、 悪魔のタイミングで人身事故が発生し、遅刻してしまいました。。 この時ほど、余裕を持って行動しない自分を悔いたことはないねっ。 それ以外は大変充実した1日となりました。 ぷよジャン…

ブログに変えます

こんにちは!久々にブログを使おうと思います。 そんでもって更新頻度を増やそうかと。。 絵は載せたり載せなかったりで載せないほうが多い気がする。 夏コミの原稿やっとこさひと段落つきました。 後は手直しをちょこちょこ。。コピー本だからちんたらやっ…