CIL

散(ちる)の雑記です

2013-01-01から1年間の記事一覧

おわた

日記書きかけでした。結婚式無事に終わってホッとしている散です。 なんだかんだで式はよいものです。めっちゃ楽しかった☆ 2度はよいけど1度はしてみることをおすすめ致します。 久々に拍手をみたらシェルルアンソロ2の感想頂いてました!! ありがとうござ…

明日結婚式

今日はネイルにまつエク、美容院にドレスの最終フィッティングと奔走予定です。 いつもイベントの準備で大騒ぎのため、忙しいけどそれ程焦ってなかったりして。。 終わったら結婚式日記を綴りたいと思います(^^) 原稿中もそうですが過程を発信できるようにな…

秋の近況

こんばんは、、また大分空いてしまいました散です。 9月からのダイジェストを記しておきます。 なお冬コミは落ちました(>_<)あうん 1.会社休んでフランス行った!! 古城巡りにモンサンミッシェル、ヴェルサイユ宮殿に巴里を満喫しました。 至るところがエラ…

不眠かつ体調不良

年に何回か眠れなくなる時があります。今夜はそれだ! ぷよ主義後、予定を詰め過ぎたようで体調崩しました。 熱と咳が一週間経っても治らない~(>_<) 病院で調べたら、気管支炎になってました。。 てっきり肺炎かと思ったけど、その前の段階があった。 抗生…

ぷよ主義お疲れさまでした!

ハイテンションで書いた文章があっさり消えてしまったので。シンプルにまとめて寝ます (;;) えーん1.天気は史上最強に最悪だったけど会場は天国に楽しかった(時間経つの速かった)2.差し入れやお声がけを多く頂いて感謝感激(胸が熱くなりました)3.イ…

ぷよ主義情報

おはようございます☆以下、新刊情報です! loop A5 12P 200YEN サタアル本 ・ちょっと番外編、アルルがサタンにぷよぷよ勝負で負けて、、な話 ・ちょっとHにしようとした形跡あり、サタンが怖いれす ・久々に印刷屋さんにお願いして、キレイな本です☆ ピクシ…

夏コミお礼と告知

遅ればせながら、夏コミ参加の皆さまお疲れさまでした! 今回は自業自得で原稿の進捗が辛かったけど当日は楽しかった~(^^) スペースにお越し頂いた方、どうもありがとうございました☆ お声がけ頂いたり差し入れやお菓子など、とっても嬉しかったです! ぷよ…

コミケきた!

こにゃにゃちは~新刊間に合い、ほっと一息の散です。 本日は、以下の本が出ております。よかったらご覧くださいませ☆ paralell A5 20P 300YEN 魔導物語ARS本 ・タイトルどおりのめっちゃパラレルストーリー! ・ARS3人と、ウィッチ、シグ、アミティなどが…

わたくしごと

ご無沙汰してます。散です。 前回のブログかいた直後に結婚が決まり、7月に入籍しました。 相手は結構大分永く付き合っていた人です。 話が急なのはベイビー系の要因ではありません。。 同人は今後も続けます☆よろしくお願い致します(^^) そんな感じで夏コミ…

夏コミ情報

スペース頂けました!感謝~!8/12(月)東ケ27aです(^∇^)めっちゃうれぴい☆ARS本を出します。多分。がんばります!!ぷよ主義も参加予定です♪まだ申込してないからせねば!今日は山梨で山登りです。スノボシーズンが終わっても山に用事のある私です。ぷよ…

クエックエックエ~

ただいまiTunesに古いCDをインポートしているのですがめっちゃ時間かかるよ。それこそ昔から聴きまくっていたから傷でもついてるのかな。でも若い頃に聴いた曲を聴くと元気になれるというし実際なるのでがんばれ。なんてかいてたら古いCDは時間がかかるもの…

スパコミ&ぷよポケありがとうございました☆

こんにちは。イベント終わるとすぐボケボケな生活に戻ってしまいます。 5/4&5ご参加の皆さまお疲れさまでした(^^) たくさんの方にお会いできて超充実した2日間でした! イベント後日は風邪ひいたり平日なのに激混みのミュシャ展に行ったり 青森で春スノボし…

セーフ?

新刊間に合いそうです。連休に助けられた! まだいくらか作業があるので気が抜けないけど。。 スパコミとぷよポケでは以下の本が出ます。 SEEK A5 12P 200YEN シェルル本 ・ロマンスの続き!もちろん単品で読めます ・シェルルアンソロの時の雰囲気に近いシ…

早いな4月

今月1度もブログ書いてなかった。怠惰~。 でも未だに前回書いた山の疲れが色濃いです。 ついでに今月から仕事が違うチームに変わりました。 覚えることがいろいろ~で残業も増えて目が回る。 のろのろ原稿やってます。 スローペース過ぎてイベント合わせ無…

長いよ3月

3月はスノボ行ったり原稿やったりイベント行ったり送別会したり登山したりでなかなか濃厚な日々でした。 上旬辺りがもう大昔に思える。 今日はめっちゃ気温低い小雨の中、登山しました。 尾根づたいに5つくらい山を上がって下がって往復しました。 歩きなが…

新刊情報

ぐったりしてます。散です。明日は元気に過ごしたい。 新刊間に合いました。明日は以下の本が出ます。 ホワイト A5 12P 100YEN サタアル本 いろいろホワイトな感じ。中でもカーくんがホワイトアウト。(大部分における描き忘れ) 深イイサタンさまと○○○○のアル…

一年

スマホからこんにちは。タッチパネルも少しづつ慣れてきました。 ツイッターも使い始めました。(前から使ってる)何をつぶやけばよいかよくわからん。 春コミは新刊出します。今、一所懸命進めてます。 どんだけギリギリやねん。 多分出ます。季節ネタ?なの…

2月過ぎた

御無沙汰してます。私は元気です。 なんだかボケボケしてます。 ボケてたらスノボで雪の中に白いケータイを落としてしまいました。 終わってるな!思いきってiPhoneに変えました。 文明の利器ぱない。パケホぱない。安さぱない。 今までのケータイ代、パケ代…

旅行前

こんばんは。1月は忙しかったり体調崩したりで全くネット繋いでませんでした。ネット代が無駄だ!!むしろ、こんなにネットしてなくても平気な自分がすごい。明日から遅めの休暇でスペインに行きます。帰ってくるのは2月です。戻ってきたら旅日記をかきます…