CIL

散(ちる)の雑記です

2020-01-01から1年間の記事一覧

ぷよ主義13新刊情報

ブログしばらく更新できてなくて申し訳ありません。。7.8月は疲れが溜まってたところに子供の風邪がうつってずっと体調不良でした。やっと回復してきて急いで原稿やりました。イベント当日は以下の本が出ます。シェルルスペシャル ぷよぷよ シェゾ×ルルー本 …

よーし!!

早くも体力戻ってきました。子乗せで自転車こいで脚がしまってきたおかげかな。夜な夜な起きだしあれこれやりました。通販ご利用いただいた方、ありがとうございました。現時点でご注文いただいた方の分は全件発送済です。近々匿名配送も始めます。よろしけ…

6月の私

骨折とコロナによる保育園休園でずっと実家にいたのですが落ち着いたので自宅に帰ってきました。足も普通に歩けるようになって、痛みもほぼなくなりました。実家にいるとクルマ中心の生活、骨折してたのもあって歩かないこと半端なし。4月は気をつけてたもの…

骨折中

4月の頭に不注意で自宅の階段の下から3段目くらいから足を踏み外して変な向きで着地してしまった。翌朝歩けなくなって病院に行ったら右足の小指の甲を骨折してました。靭帯損傷して以来のギプス&松葉杖生活。(6年振り2回目)複雑骨折とかではないし、まあ軽度…

春の夏コミ

段々春めいてきてますね。コミケのスペース取れて嬉しい私です。ぷよコネ5が5月に延期になり、、コミケの新刊持ってく感じになりそです。新刊はシェルル再録本の予定です。続きものの話をアンソロで描いたり個人誌で出したりしてて、通しで読めるといいかな…

元気になってきました

まだ少しめまいありますが回復してきました。ここ2週間めまいだけでなく咳込みがひどくなって夜も眠れずな日々でした。病院で薬もらってやっとよくなってきました。調子戻ってきたので一気にぷよコネカット描いてついったあげました。原稿もこれから急いで、…

インフルになってました

半月前にインフル発症、(3年振り、3回目)仕事もミスして公私共にぼろぼろです。 インフル中からめまいというかふらつきが続いて今もよくならない。ふらふら~。 PCみたり頭使ってると頭がグルグルしてくるしヤバイ感じです。 2020.3.29開催ぷよコネ!申込…

C97お疲れさまでした

今年は元気に新年を迎えました。まだまだ先、、と思ってたら来てしまった2020年。よい1年になるとよいなあ。冬コミの日は初めての南館で西館の上階から行き方がよくわからず戸惑いつつ移動しました。会場はコミケと思えないくらい温かくて快適に過ごせました…