CIL

散(ちる)の雑記です

夏コミ本番

 久々のサークル参加で緊張しながら臨んだ東京ビックサイトですが、

悪魔のタイミングで人身事故が発生し、遅刻してしまいました。。

この時ほど、余裕を持って行動しない自分を悔いたことはないねっ。

それ以外は大変充実した1日となりました。

ぷよジャンルにブランクあり過ぎて、孤独になりそうだなーと思ってましたが、

いろんな方とお会いしてお話もアレコレできてめっちゃ楽しかったです。

発行物もいろんな方にみてもらえてすごく嬉しかったし励みになりました。

買い物も欲望の限りを尽くして一片の悔いもありません。

次回は9/20(月)『ぷよ主義2』に参加するので、また新刊出せるようがんばります☆

本日お会いした皆さん、本当にありがとうございました!!!