CIL

散(ちる)の雑記です

C102夏コミ情報

またギリギリですが、夏コミ情報です!

お品書きはこちら!!

 

当日は以下の新刊が出ます♪

memory A5 20P 400YEN ぷよぷよ シェゾ×ルルー本

C101冬コミで出したmistyの続編。単体でも読めます。

シェゾとの魔力の受け渡しが続いているルルーは不思議な夢をみるようになり、ウィッチに相談する話。

シェルルオフレポ、再録、トークも多めで同人誌らしい一冊です笑

 

シェルルオフレポはブログにも載ってる6月の記事のものです。

ほんとは7月のレポを載せてブログより先行てしたかったけど間に合わず。。

コミケ後にブログ書きます!!

 

当日は近藤二酸化マンガンさんの神シェルル本を委託いたします!!

表紙だけで素晴らし過ぎて咽び泣きしそうになりますな!!

この本お持ちでない方のうち、シェルルにほんのちょびっとでも興味がある方には絶対的にスーパーオススメです!!

絵もマンガもコラムも最高で、シェルルに初めて触れる入門書的な感じでめちゃめちゃ楽しめます!!

58ページもあって頒布価格はたったの500円!!ワンコインで入手できてよいの?!?!てなります( ; ; )

以下は御本のサンプルです♪

※当日頒布する御本は再販版につき、サンプルと仕様・価格が異なりますことご承知おきください

www.pixiv.net

 

語彙力が薄っぺら過ぎて辛いですが、とにかくぜひともお手に取ってご覧になってください♪

 

台風情報をあまり追ってなかったのですが逸れてるのかな?暑い夏コミになりそうですね。。

ご参加の皆様は体調に気をつけて楽しい1日になりますように!!