CIL

散(ちる)の雑記です

ホホホ

9mmのライブめっちゃよかったでーす。やっぱボーカルの声が好きです。

曲も好きです。アコースティックギターで演奏してるのもしっとりでよかった。

ニューアルバム聴きまくってます。「新しい光」がヘビーローテーション

3rdアルバムも聴いてます。サボってた分取り返すかのよう。。

加齢のせいか顔がバイヤーです。目が小さくなってたるみやらくすみがア。

そこで、顔ツボマッサージの本を買いました。すっごく効果があるような気がします。

1回やっただけでも顔色が白くなってキメも整ったような。気のせいではないような。

6月は簿記やら会社のことで結構気が滅入ったので、早く7月になってほしい。

月がかわるだけでハッピーが訪れる気がしている。とりあえずボーナスは確実にくる。

7月になっても気が晴れなくて、早く梅雨あけてほしいとかゆーてたらどうしようね。