CIL

散(ちる)の雑記です

春コミ情報

春コミ前ですが冬ですね~寒いですね~。

この数日間は、現実をみつめておりましたよ。

春コミは東4-36a「CIL」です。

既刊は「WONDER」(ぷよ!!本)と「gerden」(サタアル本)です。

新刊は1月に大阪で出したサタアルペラ本を持っていきます。

すぐ下にもありますが改訂版の紹介文もう一回載せておきましょ。

bravery A5 12P 100YEN サタアル本

・また生ぬるいサタアル、わずかにアミティ、シェゾ、レムレス

・ギャグにサタアルを無理やり絡めた感のあるストーリー

・絵がスランプ~ でも愛を込めております!!!

春コミ合わせで新刊作ればよかたかなーと今更大後悔中であります。

スパコミも申込んだ!ので そこでは何か出します。

春コミ後は矢場とんを食べに行く予定です!!

名古屋で食べた感動が東京で再び味わえるとは!

めっちゃ楽しみ☆ ん?イベントも楽しみますYO!

よろしくお願い致します。

お気付きの方もいるかもしれませんが、ここで残念なお知らせ。

私は個人のぷよ本はこれまでコピーしか作ったことなかったのですが、

昨年9月のぷよ主義3で初めて印刷屋さんにお願いして本を作りました。

本の題名間違えてしまった。

誤;「gerden」(存在しない単語)⇒正:「garden」(庭)

英語(という程でもないし)苦手なくせに無理するから。。

イベントが終わって、しばらく日にちが経ってからやっと気付いたよおお。

懲りずに次も英字のタイトルにしてしまいましたけど。

意味不明な気分になった方、いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。

お知らせするのも大分おっそくて申し訳ございませんでした。

春コミ当日も置いてありますので、みかけたら「ああ…」て感じで流してください。。

お知らせおしまい。