CIL

散(ちる)の雑記です

秋の近況

こんばんは、、また大分空いてしまいました散です。

9月からのダイジェストを記しておきます。

なお冬コミは落ちました(>_<)あうん

1.会社休んでフランス行った!!

古城巡りにモンサンミッシェルヴェルサイユ宮殿に巴里を満喫しました。

至るところがエライ綺麗だった。空が超高くて青かった。街並みは香水と歩きタバコの匂いがはんぱなかった。

気温は冷たかった。時々フランス人も、、(>_<)フランスパンとムール貝おいしかった☆

そいえば、スペイン日記かいてないな、と今更気付いた。

2.まさむねの手伝いに行く

友達のまさむねがプチオンリーを主催するというので応援しにスパークに行きました(^^)

楽しかった!!イベントはいいね!いっぱいお客さん来ました☆

こういう空気に触れるといろいろ描きたくなりますね。あ、いつも描きたいものいろいろあるんですけどね。

私もがんばろうって気持ちになります。

3.結婚式の準備

12月に結婚式をする予定であーだこーだ準備をしております。お金も時間もかかるね。

呼びたい人呼べなかったり思いどおりにいかなかったりも多々あり。

何のためにやるのかわからなくなってもくるけど、こんな私に付き合ってくださるありがたい方々に喜んで頂けるようにがんばる。

当日までしばらくお菓子は我慢でやんす。

そんな感じで?忙しさのあまりまた風邪ひきました。今度は右目の充血オプション付き。

来月の今頃には落ち着いて忘年会で笑ってるんだろうなあ。もう一息!!!