CIL

散(ちる)の雑記です

おわた

日記書きかけでした。結婚式無事に終わってホッとしている散です。

なんだかんだで式はよいものです。めっちゃ楽しかった☆

2度はよいけど1度はしてみることをおすすめ致します。

久々に拍手をみたらシェルルアンソロ2の感想頂いてました!!

ありがとうございます(^^)めっちゃ嬉しい~☆見るの遅過ぎて申し訳ございません。。

アンソロ描いてた時はあれこれ並行して原稿やっててかなり必死でした。

きつい~けど楽しい~て感じでがんばりました。

そんなこんなでできた私の拙いマンガ、読んで下さった方がいるんだなあと

胸がいっぱいになります。うう、ありがとうございます!!(>_<)

感想以外にも拍手頂いた方ありがとうございます!とっても嬉しいです♪

これからもがんばりまする~☆