CIL

散(ちる)の雑記です

シェゾプチ

散(ちる)です。眠いです。年末頃から毎晩暖房付けたまま寝ており、風が直接当たってよく眠れない日々です。

寝る位置を変えたら快適になったのでもっと早くそうすればよかた(u_u)

今週末はシェゾプチオンリーです!めっちゃ楽しみ☆

新刊情報は以下のとおりです。

royal A5 28P 300YEN シェルル本

夏に出したシェルルコピー本の再販+おまけマンガ

おまけマンガは再録話の続きでぷよぷよ通でのお話

セクハラ気味のシェゾが出ますのでご注意(いつもじゃん)

近々pixivにも見本上げまする(^^)

イベントに加えて大阪方面では仲良しのまさむねと宝塚を観に行く予定です☆

それもまたとても楽しみ~♪

そんな感じで当日もよろしくお願い致します!!