CIL

散(ちる)の雑記です

ぷよクエカフェ

仕事が疲れ果てている散(ちる)です。3月から先輩が来なくなってぎよえーでした。

5月には復帰するとよいのですが。。正念場を一人で乗り越えてしまった。

コンパイルナイトとぷよぷよオンステージとぷよポケット行きます(^^)

来月はぷよ三昧だ!!めっちゃ楽しみ~☆

なお、ぷよポケットは新刊なしの予定です。スパコミは出ません。

復刻版コンクラも投稿しました。が、例によってギリギリ過ぎてやばかった。

毒まつ出したかったけど間に合わず、無念。

思い返せば投稿してた当時からこんな調子だったなと、、げっそり。

先日、池袋のぷよクエカフェに行きました。渋谷の時との変化をあれこれ楽しみました。

頼んだハヤシライスよりスイパラのカレーのがおいしかったです。

今回は壁面が色ごとにキャラが載ってました。かわゆい。

明日は半休なのですが、何しようか未定です。

観ようと思ってた映画がつまらないと聞いて、やる気が空中分解しました。

まあ予定を考えてる時間も楽しいものですね。