CIL

散(ちる)の雑記です

コミティア114情報

こんにちは。散(ちる)です。新刊間に合いました。が、原稿疲れで死んでいた。。

睡眠時間削るともう全然だめです。やっと元気になった。直前ですが当日のお知らせです。

<新刊>

アトミヤさん接近 A5 P24 ¥300 オリジナル本

アトミヤさんなる青年と女の子2人のほのぼのストーリー。

無料配布する既刊の内容を青年視点から描いた話+その続きとなります。

既刊と併せてご覧ください。(この本だけだと話がわかりづらいかもです)

<既刊>

煌きは君の中に A5 P36 無料配布 オリジナル本

7年前に出した本。思い入れと気合いを込めて作ったのですがぼけなすな

自らの編集ミスにより、大変読みづらい体裁になっています。。(;;)

昏睡状態の少女の「コピー」として作られた女の子が主人公です。

人との出会いや関わり合いをとおして変わっていく女の子を描いてます。

もしご興味もたれた方がいらっしゃいましたらぜひ無料配布の既刊をお持ちになってください。

これまで既刊は上記の不手際もあり、ほとんど頒布をしないまま何年も経ってしまいました。

久々に新刊を出すタイミングで既刊を無料配布しよう!と決心しましたが、既刊をみかえしながら新刊の原稿描いたら既刊をみてないとわかりづらい内容になりました。やば。

そんなこんなで作った新刊、既刊ともにどうぞよろしくお願いいたします。立ち読みも大歓迎です。

当日はスペースに1人でじっとしてます。。買い物も行く!!とっても楽しみです☆