CIL

散(ちる)の雑記です

近況もろもろ

こんにちは。雨が多いですね。散です。

長靴代わりにスノーブーツを履いててちょっと見た目が微妙。

実家からスヌーピーの赤い長靴を持ってこようかと思ったけど

それも見た目が微妙なのは変わらないのであった。。

と途中までかいてもたもたしてたら7月に入り、中旬になってしまった!!

とても暑いですね。。日中は外に出れないな。

夏コミですが、スペースいただけました。冬に続いてとても嬉しいです。

ぷよ主義も申込しました(^^)原稿がんばろ!!!

体調は大分よくなってきました。引き続き経過観察中です。

5月はずっと手が痛くてペンを持つのが辛かった。原稿できなかった。

今、こんなに元気になったのが夢のよう。一生あのままだと思ってたから。

そんな感じでサタアル本の原稿を進めています。夏コミに出ます!

今は職場が忙しい時期で疲れ果ててます。休みの日、いくらでも寝れるようになってしまった。

前は一度起きたらもう寝れなかったのに。。

去年より人は減ったがやることは増えててな。

無理しない範囲でこなしていきます!

遅いのですが、、魔導師の宴にご参加の皆さま、当日はありがとうございました(^^)

イベント中は同人誌の頒布と並行してぷよ大会や色紙の逆オークションに参加して楽しみ、後泊して仙台メンバーのオフ会にご一緒させていただきました。

めっちゃよかった~ほんとによかた~素敵で楽しい1日でした。

さわ先生のサタンさま、麗しかった。いろんな方の生色紙がみれて感激でした。

私の色紙も引き取られていって嬉しかったです。感謝しきりです。

ぷよ大会とオフ会は緊張してました。。がちがち。

ガチャはぷよキャラのチョコと缶バッチが出てテンションあがりました。楽しすぎる。けど、1回で我慢。

オンリー主催のサークルさんの、やりきった!という笑顔に接し、当日までの準備のお話を伺って、胸が熱くなりました。本当にお疲れさまでした。

主体イベントの杜の奇跡自体も主催の方のご挨拶や(おもしろ味の)飲み物が振舞われたりとアットホームな雰囲気をいっぱい感じてきました。

今年で同人活動が20年なのですが、ここにきて同人を始めたばかりの頃に参加したイベント達の空気を思い出しました。

いいもんだな。しみじみ。そんな感じでこれからも同人活動楽しんでいこうと思います(^^)