CIL

散(ちる)の雑記です

ライブ②

ラルクも大好きな私です。4月にライブへ行きました。

1日目は会場行って、2日目はライブビューイングです。


今回は史上最強にチケットが取れなくて、直前に抽選があったウィング席もダメで無表情になってたところに妹の友達から余ったチケットが来ました。神よ。


そんな経緯により妹の言いなりになった私は土曜早朝からグッズ列に並んだり、妹の一味とライブが始まるまで無限のような時間を過ごしました。長かった。。


そして始まったライブ、素晴らしかった。

観客の頭上をメンバーが通るパフォーマンスがあって驚いた。

MY HERAT DRAWS A DREAMがラルクで一番好きなのですがkenのイントロ前の演奏の時点からすでに泣いていた。

2日目は初めの虹から結構ずっと泣いて聴きました。


会場で聴くよりライブビューイングのが快適〜と思う辺りもうだめですね。

でも大分遅くなってこのブログで感想書いてるけど未だにライブの余韻を楽しんでおります。

会場でないとこんなに続かないよな、と思い直すのでした。

そんな感じでこれからもなるべく生を楽しんでいきたいです。


ラルク25周年おめでとうございます(^^)

ライブに行くようになって10年です。ずっと応援します!!!