CIL

散(ちる)の雑記です

近況&iPhoneの機種変

3ヶ月も実家に居座っている私です。

自宅に帰るとほぼワンオペで、赤ちゃんがめっちゃギャン泣きで夜もなかなか寝なくてついつい滞在を延ばしてしまった(u_u)

一時帰宅して掃除やら保育園の見学やら予防接種もしました。育児も落ち着いてきたのでそろそろ帰ります。


帰ったらiPhoneの機種変更しようと思います。

2013年から5年もiPhone5の16ギガを使ってて、まだまだ使えるんですけど容量の都合と格安シムでテザリングしたいのでシムフリーのiPhoneSEの128ギガに変えます。

SE2出ないみたいだし5インチが好きなのでね。


赤ちゃんは笑顔を見せるようになって指しゃぶりしながら1人でスンスンしてることが増えて、ちょっと離れて洗い物したりトイレ行ったりできるようになりました。

かわいいし気持ちも楽になりました(^^)