CIL

散(ちる)の雑記です

夏だ夏だ

暑いですね。散(ちる)です。

我が家は毎年死ぬような暑さに見舞われる木造家屋なのですが、今年ついにクーラーを買いました。

なくてもぎりぎり大丈夫だったけど、いざつけたらめっちゃ涼しい!!

汗だくで原稿やってた日々ともおさらばです~(^^)さわやか☆

そんな感じで新刊情報です。

タイトル未定 A5 20P 300YEN シェルル本

・初代ぷよぷよのシェルル話、最近遡ってばっかですみません。。

・少し動きのあるシーンを入れたのですが、画力なしのていたらく

・シェゾの髪は初期にならってウェービーにしてみました♪

今回の本はスタート早かったのになかなか仕上がらず、時間かかってしまいました。

今、仕上げに入りました。まだまだやることがたくさんです。タイトルも決めな。

がんばります(u_u)

そいえば秘書検定受かりました!!

きっとぎりぎり合格ライン入ったんだなあ。。ラッキー☆

秋にも他の資格試験も受けるのです。それもがんばります(u_u)

いつぞやセーラームーンの一話をみたのですが、タキシード仮面がかっこよかた。

今までなんとも思ってなかったのに、忘れられなくなってます。

ついでなのでセラムン繋がりでどうでもいいことも語りたいと思います。

ちょうどリアルタイムで妹のなかよし読んでてアニメも始まった頃、

友達を介して同人誌の存在を知り、セーラームーンのHな本を目にしました。

大人になってから、その本が18禁の内容だったことを知り、なんだかショックでした。

当時まだ小学生だったのに刺激強過ぎでしょ。て感じです。

そのような過激なきっかけかつその後もコンクラやら何やら散々ぱら読み倒してエロい事象に慣れ親しんだ私なのですが、不思議とぷよぷよのキャラで、そういった妄想をしたことがこれまで全くなかった。

なんでだろう。。ここ近年になってやっと少ししてます。

あと、サタンさま関連のどこまで行ってもどこにも行けない系のものは一時期果てしなくしており、危ないやつになっていたことがある。

きっと、サタンさまから周囲に視野が広がらなかったのとサタンさまを神聖視し過ぎてそちらに向かう妄想が及ばなかったのかなあと。

そう思うと、サタンさまの見方が初めの頃と変わってきてるのかもしれない。

まあいろいろシリーズを追って、印象が変わるものもあったし。。かなしい。

または私自身が経験を積んで視野が広がったからなのかも。そうでありたい。

何をかいてるんだ私は。。

とりあえず、行き着くところはサタンさまが好きということです。

すみません、超独りよがりの山なし落ちなし意味なしの語りでした!!