CIL

散(ちる)の雑記です

夏の記録など

こんにちは、散(ちる)です。毎年8/31は夏休み最終日だなあ、、と感慨深いです。

会社員である現在、気持ちと実態は無関係なんですけどね。。

私の夏?休みはまだまだ先です。フィンランドかモロッコに行きたい。

イタリアも気になっている。今の3大行ってみたい国はこれらです。

なんてかいてたら9月になってしまった!

夏コミご参加の皆さまお疲れさまでした!

サークルにお越し頂いた方、ありがとうございます!いつも感激してます(>_<)

シェルル新刊もちらほら手に取ってもらえて嬉しかったです☆

ご興味ある方!!ぜひイラストにマンガに小説、形にしてください♪♪♪

コミケ参加の翌日はサマソニに行き、TOKIOスキマスイッチとsuperflyみました(^^)めっちゃよかた!!

大好きなクイーンが出る翌日は、行こうか迷ってやめてしまった。

行けばよかったかなあ。でもコミケ疲れで体力もテンションも微妙だったのです(u_u)

その後の日々は飲みに行ったり鎌倉に出かけたり、コミティアにも初めて行って夏を満喫しました~!

冬コミの申込もしました。9/21のぷよ主義の原稿はまだまだ序盤です。がんばる!今回はサタアル本の予定です☆

☆主義のお知らせ☆

おかちさんのシェルル本に押しかけゲストでマンガ2P描かせて頂きました(^^)

たくさんの豪華ゲスト陣におかちさんの美麗なシェルルで素敵な本になること間違いなし!!

シェルル好きな方はどうぞお楽しみに!私もとっても楽しみです!!