CIL

散(ちる)の雑記です

C92お疲れさまでした☆

夏コミ1日目、サークル参加しました(^^)

スペースにお越しいただいた皆さまありがとうございました☆

事後ですが当日は以下の本が出ました。

ぷよ主義9にも持って行きます。よろしくお願いします。


Cleanly ぷよぷよ サタン×アルル本 A5 24P 300YEN

・自覚はないけどサタンが嫌いじゃないアルルのお話+大昔のサタアル本の再録

・アルルはちょっと潔癖症設定、サタンは押せ押せ

・いつもよりトーク&イラスト多めです


当日は叶姉妹の本買いに行きました。ミーーーハーーーだね!!!!!

なんかもーいろんなことがものすごかったです。本もとっても素敵ですた。

午前中スペース来られた方、お会いできず申し訳ありませんでした。


で、元々夏風邪気味だったのが体力の限界に達して午後はぐったり過ごしました。

天気が曇りで涼しくてよかた。

そんな感じで冬コミの時から見てみたいなあと興味津々だった叶姉妹に会えて感激でした。

今後は少しでも見習って心美しく生きていきたいです。できれば身体も。。


次回ぷよ主義9はシェルル本の予定です。

9月は旅行に行きまくるし原稿やるしでてんてこ舞いの予感です。がんばる。