CIL

散(ちる)の雑記です

冬コミ情報

毎日通勤は完全防寒の散です。寒い寒い。

のろのろ原稿進め、今週末で終わる予定です。

冬コミには以下の本が出る予定です。


タイトル未定 A5 20P 300YEN ぷよぷよ サタアル本

・周囲より自分が奥手なことに気付いたアルルがサタンと〇〇〇〇する話

・ぬるい描写のエロ本です

・前回と同様アルルが全然サタンに気がない泣ける設定


今回は杜の奇跡で出せなかった成人向です。苦手な方はご遠慮ください。

魔導ARS本も作りたかったのですがそちらはぷよステ2で出そうと思います。

スペースは12/29(木)東X-29a「CIL」です。

当日ご参加の方はぜひ遊びに来てください(^^)よろしくお願いします!!


1月から職場が組織再編で異動になる予定です。

業務と場所はそのままだし異動先の人も親切そうであまり心配してないけど

再編もとに残る人々が大変過ぎる未来しかみえなくてざわざわ。。


体調はすっかりよくなり、薬の服用も終わって嬉しい限りです。

今は血圧が高いので減塩したりなんだりしてます。。

今度は病院で降圧剤が出されそう。飲みたくはない。


まあ諸々、様子をみてみようと思います。