CIL

散(ちる)の雑記です

夏コミとサマソニ

 遅ればせながら、夏コミ参加された皆さまお疲れさまでした!
スペースに来てくださったり、お声がけして下さった方、ありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです☆いろんな方といっぱいしゃべれました~♪
10年振りくらいにお会いした方などもいて、感無量でっす。
久々でも昔と変わらずしゃべれる仲間がいて、本当に嬉しく思います。

夏コミ中に感じたのは以下の2点
①新作ぷよやってない人多い(ぜひやってください~!)
②サタアルを求めている人多い(う、嬉し過ぎる☆)
これを踏まえてぷよ主義3もがんばりますっ (^▽^)

土日はサマソニに行きました。ハードスケジュール。。
今年のお目当てはXJAPAN!「一生に一度はXをみよう」がキャッチフレーズ。
結果、そんなたわけた思いが全てぶっ飛ぶくらいとんでもなくよかったです。
超絶素敵でした。目玉と耳に、音やパフォーマンスが焼きつきました。
特に、YOSHIKIのピアノとすぎさまのヴァイオリンにうっとりしました。

あ、私は今日からすぎさまのファンになります。

他はBoAとかアヴリルとかねごとなど、女の子がよかったです。かわいい。
Perfumeすんごく人が多かった、オレンジの衣装でめっちゃかわいかった。
あと寝ながら聞いたPanic! at the discoがよかったです。CDきいてみよっかな。

そんな感じで夏もひと段落!さあ残暑を楽しもう~☆