CIL

散(ちる)の雑記です

夏コミ申込み

 2011夏コミはぷよぷよで申込みしました☆ワクワク!

やっとこさ、トップ絵変えて、PIXIVのリンクもはりました~

今はいろんなことにやる気が湧いている私です。

1月の中旬から大いなる倦怠感と肩・首にムチウチ症状が発生しました。

スノボで痛めたせいかなーと思っていたけど1ヶ月経っても治らない。

何をするのもだるくて、たくさん寝てもダメで、地獄のようでした。

結局、コンタクトの度を変えたら速攻で治ったという。。

視力が落ちてる気はしてたけど、放っておいたら悲鳴をあげだしたみたい。

身体の自己防衛機能はすごいっっ 目と視力は大切にしましょう!