CIL

散(ちる)の雑記です

C97お疲れさまでした

今年は元気に新年を迎えました。

まだまだ先、、と思ってたら来てしまった2020年。

よい1年になるとよいなあ。


冬コミの日は初めての南館で西館の上階から行き方がよくわからず戸惑いつつ移動しました。

会場はコミケと思えないくらい温かくて快適に過ごせました。

リストバンドになったせいか?一般参加者も溢れかえる感じはなく平和でした。


時々書いてしまうけど、こんなにたくさんのサークルさんがいる中、自分の本を見てくれる人がいて、、本当にありがたいことです。

スペースに来てくださった方、ありがとうございました!


新刊は諸々あってあまり時間をかけられず。

その分、お金をかけて笑 キレイな遊び紙入れたり、キラキラ加工させたり。

自分としてはかわいくできて満足な仕上がりになりました。


読んだ人しかわからん話ですが、ムーンストーンのことを

すっかり忘れてて大分後になって気付きました。

まあ使うネタがないけどな!石自体は好きです。

新刊は後日ブース通販予定です☆


次のイベント参加はぷよコネの予定です。

5月の夏コミも申込しました。

新刊出せるようにがんばります。

春はいつも体調崩してしまうから、、今からやります!!