CIL

散(ちる)の雑記です

冬コミお疲れさまでした!

今回は1日目だけ参加の散です。例年30日まで仕事なんですが休みを取った!

スケブ描いたりいろんな方とおしゃべりしたり、楽しかった〜(^^)

新しいホールができたり、叶姉妹が来たり(1日目は下見だったようですが)

印象深いことがたくさん起きて、、忘れられない1日になりました。


お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

数あるサークルの中から限られた時間を使って自分のスペースに来ていただけるというのは本当にありがたいことだなあと殊更に感じました。

次回はぷよステ!2に出る予定です。また新刊出します〜☆


ぷよ主義の後くらいから刀剣乱舞を始め、めっちゃはまってます。

太郎太刀が好き過ぎてやばいです。小狐丸と長谷部も好きです。にっかり青江も。

好きな感じの刀は大体揃ったのですが三日月は出ない。。


刀剣乱舞とぷよクエとポケモンスマホの容量が爆発しそう。

ぷよクエはぷよクロのサタン狙いで久々の課金もむなしく来なくてまたやる気が失せた。。

サタンが出ないたびに意欲がなくなっていく仕組みで泣ける。

クリスマスプレゼント2万個は集めました!土日2日間でやりまくり、軒並み同僚に引かれた( ;  ; )


まあそんな感じで今年も終わりを迎えます。来年はどんな年になるかな。

血圧下げたい。。年々健康の悩みが増えるなあ(>_<) 皆さま良いお年を!!!