CIL

散(ちる)の雑記です

ぷよステ!新刊情報

こんにちは、風邪がやっと治ってきた散です。熱と気管支炎です。

原稿やってる最中で、どうなるかと思いましたがなんとか終わってよかったです(^^)

今週末、ぷよステ!の日は以下の本が出ます☆

do do doll A5 12P 200YEN ぷよぷよ サタン×アルル本

・サタンさまがドールアルルの格好をさせたアルルの前でドールアルルにおさわりしまくる話

・ドールアルルの格好をさせたアルルにはおさわりなしです

・サタンさまが変態に描かれているので無理な方はご遠慮ください

Pixivにも当日のおしながきと、新刊サンプル載せました(^^)みてね♪

サタンさまがあーだこーだやってる相手は人形なのですが

表紙とかPixivに載せた内容だと誤解があるかもしれないね。ご注意ください。

今度、杜の奇跡に参加することにしました(^^)

成人向がメインのイベントで今回の新刊はそれを意識した頒布物としました。

イベント当日も成人向か、それに準ずる新刊を出します。

成人向、もっと上手くなってから、、と思ってましたが、今の力でがんばります!!

なお、今回の新刊は夫にばれないように描きました。表紙は見せたけど。

そういった事情?から、次の新刊もページが少ない予定です。

最近薄い本ばかりですみません( ; ; )うう