CIL

散(ちる)の雑記です

ぷよ主義14情報

新刊入稿してぐったりしている散です。
子供が起きてる時間に少し進めたけどまあだめだよね。
今週仕事が夏休みにつきダイナミックに夜な夜なやりました。。

今月はいくつかチャレンジしてることがあって、原稿もそのうちの1つ。
受検したりもしたんだけどこれは落ちてそうだし、、とりあえず無事原稿おわた自分を褒めたい。
そんなこんなで10/3(日)ぷよ主義14にて以下新刊が出ます。

NYMH A5 20P ぷよぷよ サタン×アルル、シェゾ×ルルー本
・CP抱き合せ本。シェルルはTwitter企画参加作品の再録のみです。ラッキースケベ100%のお話
・サタアルはこちらの本繋がりの話。読んでなくても問題ないです。ちょっと胸糞かも。。
・「何でも許せる人向けの本」の頭文字を取ってNYMHです汗

夜中にテンション上がって普段より多めに刷ってしまった。よりによってこの本を。。
といった調子でいつまでも頒布してると思うので気が向いたらお手に取ってみてください。
イベント後、BOOTH通販予定です。

コロナのワクチンは先週2回目接種しました。
翌日の副反応→39度近い高熱、腹痛、軽い吐き気、腕の腫れと痛痒さ、下痢、2日目は収まりました。
基礎疾患もまああるしワクチンで死ぬかなとうすらぼんやり思ってたけど生きててよかたです。
当日抗体間に合うくらいかな。体調や感染対策気をつけて臨みます。