CIL

散(ちる)の雑記です

ぷよ主義新刊情報

涼しくなってきましたが、夏の装いの私です。明日以降はまた暑そうですね。

さて、ぷよ主義は以下の本が出ます。


realize A5 20P 300円 ぷよぷよ サタン×アルル本

・シェゾとルルーが付き合ってる前提、2人の絡みが少しあります

・サタンをめぐるアルルとルルーのやりとりがメイン

・表紙しかカップリングぽいシーンが、、いや、ちょびっとあります


意図せずですが、この後既刊のever greenのお話に繋がったら面白いな〜と。

自らの妄想のラビリンスで楽しむ私です。まだの方はぜひ既刊もみてね♪


原稿は赤ちゃんを卒業した子供が起きている間は一切できず、寝ている間にのろのろ進めました。

なんとか終わってよかった。。。

話も浮かんだ時は違う感じの話にしようかとか悩みましたが

そのまま形にしてみてよかったなあと思います。


そんな感じでご参加される方はよい1日になりますように。

なお、当日は所用で開場時間より遅れる予定です。

11時くらいから買い物にも出ます。

ツイッターでとりおき受付してます。のんびりいらしてください☆