CIL

散(ちる)の雑記です

3月の近況

陽射しが暖かい日が増えてきて春が近づいてますね。

保育園無事内定しまして4月から仕事に復帰予定の私です。

少し、いや大分寂しいけどいろいろ考えて決めたのでがんばる。


ぷよコネは新刊出せるように進めてますが間に合うかな。。

赤ちゃん添い寝で育てており、最近寝てても離れると起きてしまい。

冬コミ時より進行が厳しい。なかなか思い通りにいきませんな。

とりあえずできる時にコツコツやっていきます。


保育園の入園準備ものろのろやっています。

細々アイテム集めや裁縫があって泣ける。

あと来月からミッキーの顔が変わるみたいと今更知って慌ててます。

今のミッキーが好きだから顔納めせねば。混んでそう。。


そんなこんなで終わりかけている育休、長いような短いような。

昨日お風呂入れたのにもう今日また入れてる〜とかよく思ってました。

そういう面では1日が早いけど、1年間はとても長くて濃かった。


夏が終わるまではほとんど家にいて、育児しながら読書してました。

秋からはたくさんお出かけしました。電車もよく乗った。

保育園の見学や職場に赤ちゃん見せに行ったりもしたなあ。

楽しかったなあ。どうかこれからも楽しい日々が続きますように。