CIL

散(ちる)の雑記です

ぷよコネお疲れ様でした!

今日でエアコネも終わってひと段落ですね。

当日は風が強くて、私を含め入口から近いスペースは何度か本やものが吹き飛んだりしてて結構大変でした。
人出はぷよ主義の時よりは多かったかな。といった具合でした。
お知り合いにもちらほらお会いできて嬉しかったです。
お話ししたり差し入れいただいたり絵描いたり満喫しました。

今週はまた気が抜けない状況になってきて、よいタイミング?で開催できて、、中止にならなくてよかったなあと思いました。

早く全員が気兼ねなくイベント参加できるようになりますように。

DMMブックスは無事100冊買えました。
で、鬼滅の刃を読みました。すごく面白かった。

炭治郎が好きです。慈悲深くて優しくて読んでて元気をもらえた。
死にまくると事前に耳にしたので誰が亡くなっても驚かなかったけど、禰󠄀豆子や善逸、伊之助が最後まで一緒でよかった。
親目線で読むとこが多くて序盤からかなり泣かされました。。

できれば近々鬼滅絵あげたいです(^^)