CIL

散(ちる)の雑記です

春の夏コミ

段々春めいてきてますね。コミケのスペース取れて嬉しい私です。

ぷよコネ5が5月に延期になり、、コミケの新刊持ってく感じになりそです。


新刊はシェルル再録本の予定です。

続きものの話をアンソロで描いたり個人誌で出したりしてて、通しで読めるといいかなあと永らく思ってたのです。

サタアルは近年個人誌しか出してないし、いつぞやに大昔の再録はしたから気が済んでて今後も新作を描きまくりたい。


同人やめる気がない。。今後もがんばりますっ☆

遅れまくってた冬コミの通販もコネ開催前に始める予定です。


コロナウイルスでいろんなものが損なわれていて嫌気がさす日々です。

私はマスクが大嫌いなのですが、仕事中付けて働けと会社で指令が出てしょうがなく付けてます。。

トイレットペーパーが売切れの嵐ですごいですね。

生まれてなかったけど、オイルショックの時みたい。


毎日「この先どうなるんでしょうね」って話ばかりで閉塞感がすごいです。

とりあえず、毎日こどもと手洗いうがいはがんばってる!!!

コミケは予定通り開催されれば行きます。早く騒ぎが落ち着きますように。