CIL

散(ちる)の雑記です

C99 冬コミ情報

2年振り開催のコミケ!オミクロンの市中感染が懸念される昨今ですがひとまず開催の運びとなりよかったです。

ありがたいことにスペースもいただき12/30 西の23-aで参加予定です。


当日は以下本が出る予定です。

STEAM A5 12P 200YEN ぷよクエ蒸気都市本

・サタン様の蒸気都市参戦記念本笑 参戦前に視察に行ったら、、なお話

・サタン様のモノローグが90%くらい。。

・カプ要素はほんのりサタアルと明らかなるシェルル少々


昨年のぷよ主義で発行したシェルルスペシャルも再版しました。

これからシェルルにハマる人の分もたくさんあります笑笑


蒸気都市はぷよクエやらなくなってきた辺りで出てきてスチームパンクもよく知らずだったので自分が描くには敷居が高く。。

ROMでイラストや小説を楽しむ程度で済ませてました。

が、総長さんの蒸気都市シェルル本寄稿の機会に描いてみたらめっちゃ楽しかった!

ネタの活用も兼ねて今回は蒸気都市本の発行となった次第です。


描いてる途中でこれ本当に面白いのかな、、と同人あるあるに陥ったり

原稿間に合うか心配で実家に帰って進めたりしました笑

今回もひーこら作った本ですがお手にとって少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

当日が素敵な一日になりますように♪