CIL

散(ちる)の雑記です

骨折中

4月の頭に不注意で自宅の階段の下から3段目くらいから足を踏み外して変な向きで着地してしまった。

翌朝歩けなくなって病院に行ったら右足の小指の甲を骨折してました。

靭帯損傷して以来のギプス&松葉杖生活。(6年振り2回目)


複雑骨折とかではないし、まあ軽度の方なんだろうけど生活は大変です。

少し動くのもかなり体力使うし。。

コロナで日常が崩壊してることもあり、実家に帰って暮らしてます。

仕事は忙しい時期だったのもあって無理やり片道4時間通勤です。


今はギプスは外れて湿布と包帯でめっちゃ楽になりました、痛みも大分取れてきた。

けど全治3ヶ月だそうで、引き続き安静にしようと思います。


そんなこんなで通販やイラスト描いたりとか全然できてなくて申し訳ありません。

GWに原稿やろうと思ってたけどコミケもぷよコネも中止になってしまった。。

主義のカットを描こうかな。主義は予定通り開催されれば参加予定です。

冬コミ、来年のぷよコネは考え中です。。