CIL

散(ちる)の雑記です

6月の私

骨折とコロナによる保育園休園でずっと実家にいたのですが落ち着いたので自宅に帰ってきました。

足も普通に歩けるようになって、痛みもほぼなくなりました。


実家にいるとクルマ中心の生活、骨折してたのもあって歩かないこと半端なし。

4月は気をつけてたものの5月は油断し、、過ぎて5キロくらい増えてしまった笑

無理やり歩いて元に戻していこうと思います。なんせ太りやすく痩せやすいから。


そんなこんなで体力もめっちゃ落ちてしまいました。

仕事と家事と育児やったら何もできない毎日です。

無理がきかなくて子供寝かすと一緒に寝て起きられない。

朝は早起きできるけど子供が起きるから何もできない。


エアコネ申込したのですが何もできてなくて申し訳ありません。

13日までに何かしらできそうだったらやります。

こんな調子でこの先原稿やるの無理だな、同人活動やめようかなとも思ったのですが。。

も少し体力つけたらできるかな〜と諦めずに続けてみます。


とりあえずウォーキングと筋トレします。