CIL

散(ちる)の雑記です

よーし!!

早くも体力戻ってきました。子乗せで自転車こいで脚がしまってきたおかげかな。

夜な夜な起きだしあれこれやりました。


通販ご利用いただいた方、ありがとうございました。

現時点でご注文いただいた方の分は全件発送済です。

近々匿名配送も始めます。よろしければご利用くださいませ☆


通販の準備で久々に自分の本読んだらめっちゃ楽しかったです。

絵も話も拙いのは重々承知ですが、やっぱり自分の作品が好きです。

細かいコマ割りもできないのも気にしてるんだけど、老後に読んだらちょうどよいサイズなのかなと思い始めた笑


ぷよ主義まだ詳細見てないです。

確認して参加検討します。